2008-05-10から1日間の記事一覧

クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ

気になるネタ

- セルフハック系 広告β:広告が環境に溶けていく日 【2ch】ニュー速クオリティ:意味もなくイライラした時どうやって収めてる? ドタキャンばかりする人々と,何年でも無遅刻無欠勤を続ける人々 - 諏訪耕平の研究メモ 勉強が苦手な人向けの「遅延評価勉強法」…

もったいない精神だけではどうしようもない。

404 Blog Not Found:2000万トンの残飯 対価を払っている以上、残す残さないは自由である。私のポリシーとして注文したモノは食う。食い物は残さないという意識が染みついてるので、注文したのに残すヤツとかを見ると嫌悪感が湧く。しかし、冒頭に述べたよう…

ぼーっとしたらいかんよ。

APTへのチケットがもらえるフリーロールがDafa Pokerというポーカールームで開催されるというので登録したが、なぜか延期。なので、ビギナー用のフリーロールに入る。1000人のトーナメント。タイトアグレッシブで順調に残っていく。2度目のブレイクを過ぎて…

カレーの隠し味ランキングの意味がわからない……

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキング - Ameba News [アメーバニュース] 隠し味なのに……こんなもん全部味のバランスを調整するために入れるんだろ…… ワシは最近、どんなカレーのルーを使ってもだいたい好みの味に仕上げることができるように…

営農・けいす庁ひとりだけの篤農係 【吉幾三×相棒】

自戒を込めて考える「デブは痩せるとテングになる」

痛いニュース(ノ∀`):岡田斗司夫「オタクは消費するだけの存在、すでに死んでいる」 デブだったヤツが痩せると、えらくなった気がする。傲慢になる。高校時代のワシがそうでした。岡田斗司夫も絶対そうに違いない。ゆってる中身はシラネ