ぼーっとしたらいかんよ。

APTへのチケットがもらえるフリーロールがDafa Pokerというポーカールームで開催されるというので登録したが、なぜか延期。なので、ビギナー用のフリーロールに入る。1000人のトーナメント。タイトアグレッシブで順調に残っていく。2度目のブレイクを過ぎても残った。インザマネーは50位から。そんな時に8のポケット。フロップに876が落ちてセット完成。相手オールイン、自分3万。オールイン15000。まぁ、相手ストレートでもまだ半分残るし、勝負すっか。と思い、コールしたらなぜかワシもオールイン。あれ?と思ってみたら、ワシの隣、チップリだった。相手入れてきたのは15マソだった。_| ̄|○、;'.・おまけにリバーでストレート完成。そいつにSorryと言われたけど…… これはワシのミスだろう。ちょっと気になる記事を見つけたからそっちに集中しちゃった…… で、飛んで59位。ありえんだろ……_| ̄|○、;'.・ 今日の教訓「注意一秒ケガ一生」ワシの2時間が…… (´・ω・`)