百万馬力「ザ・プラン9著 9法全書」

 ザ・プラン9という集団、前々から気になっていた。元スミス夫人の灘儀武や元シェイクダウンの久馬などが参加しているユニット。浅越ゴエR-1ぐらんぷり2003で優勝するなど断片的には知っていたのだが、この度「ザ・プラン9」のメイン番組が放送されたので見てみた。

 ん〜、どうなんだろう?(笑) 舞台でのコントは嫌いじゃない。ベタなモノだけど。ほかのVTRのコントは明らかに作り込まれていない気がする。で、笑いより気になった点があった。お〜い!久馬の存在感だ。無精ひげを生やした彼はとても渋く映っていた。俳優として成功できる可能性があるのでは?露出度が増えれば、違う畑のクリエイターの目に留まる可能性も上がるので、楽しみだ。