2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Subject:急なメールごめんね〜!!

正確にはハジメマシテになるのかな? 結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。 何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で…

ヒューザーの小嶋社長って明らかに胡散臭いよね…… その胡散臭さは姉歯建築士の比ではない。

Flashのイベントに行ってみました。後日、レポなどを…… でも画像はありません。本を80冊ほど処分しました。BOOKOFFに売りました。1090円でした。ほとんど105円で買ったもんだからなぁ…… でも華氏911のパンフに値段はつかなかった…… _| ̄|○、;'.・ 売らなきゃよ…

LOST

TV

ようやく最初から見れた…… まだまだ先は謎だけど…… LOSTって「LOST WORLD」じゃねぇの?そして「The thing」って呼ばれてるでっけーのは恐竜でそ…… まぁ、それより人間のドラマだからいいんだけど…… ちょっと人数が多すぎてなかなか一人一人のバックグラウン…

テスト・ザ・ネイション

TV

途中から見た…… _| ̄|○、;'.・

ITmedia +D LifeStyle:「コピーワンス」大そもそも論 (1/3)

ふむふむ……クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

カーバイク続編 名前はcarvar

car bikeで検索しても何にもひっかからなかったので人力検索はてなにお願いしてみた。すると商品名が判明。その名は「carvar」公式ページ http://www.carver-europe.com/home.htm日本版はデザイン会社がデザインし直したらしい http://www.geocities.jp/pera…

とんねるずは死に体か?

オリコンから2005年好きなお笑い芸人ランキングというのが発表されている。好きな芸人1位はダウンタウン。まぁ当然と言えば当然か…… DVDの売り上げもすごいみたいだし。罰ゲームスペシャルも大変面白かった。新番組もクールが変わるたびに出来たりしているし…

UMIGAME LIVE

沖永良部島のとある海中に設置されたウェブカム。リアルタイムで海の中が見れるなんてすごいなぁ…… 要RealPlayer クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲け…

サンディエゴ動物園のパンダカム

かわいい……・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ついつい毎日見てしまいます…… 要FlashPlayer

Bike Car

すげぇ! なんだこれ! めちゃかっこいい…… バイクの楽しさと車の快適さを備えたある意味究極のホビービークル!

地球の裏からウェブカメラで母親を救う!

すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! テクノロジーのおかげだ…… 良かったね! クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー:ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?

ネズミーランドの色んな疑問に真面目に答えてくれてる。デズニーランド好きは見るとおもろいかも。私は行ったことないんでなんとも……

TRICK 新作

TV

もうダメぽ…… このキャラでのシリーズが限界かな…… もしくはテイストの限界? ゲーム・映画・テレビ、なんでもそうだけど続編商売しすぎ…… 笑った部分は仲間由紀恵の乳が妙にあって、久しぶりだから成長したのかと思ったとこだけ…… 1時間なら小ネタオンリー…

リンカーンの存在意義

昼間にちょいエントリーして帰宅して考える。キーワードリンクたどってみると、面白くないと書いてる人がけっこういる。確かに当初は顔合わせ的なシーンが多く、さぐりさぐりな印象が出演者、企画共に見受けられあまり面白くなかった。しかし、企画が出そろ…

リンカーン

TV

クイック笑点のコーナーでせっかく松ちゃんが振ってるのに、かなりしつこく振ってるのにいっぱいいっぱいで「松本死ねぇ〜!」が言えなかった土田は-10ポイント。 クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ Google AdSenseの秘密−グー…

第1回 エンタ!回答力選手権でルパンを考えてみる

以前、第1回エンタ検定というのに回答したのを載せました。その日経エンタテイメントが今度は人力検索はてなみたいなサイトOKWaveとコラボで第1回 エンタ!回答力選手権というのを開催しております。こちらは実際の企業などの協賛によりさまざまな公募的な問…

SAW2 ソウ2

感想←click! 監督 ダーレン・リン・バウズマン出演 ドニー・ウォールバーグ ディナ・メイヤー フランキー・Gあらすじ 刑事エリックのもとに殺人事件発声の報が来る。現場には惨殺死体が転がっていた。その手口は残虐極まりなく、頭部が半分欠如していた。刑…

NHKスペシャル「サイボーグ技術が人類を変える」

TV

ここ数年で急速に発達してきている神経工学という分野。これはいわゆる人間をサイボーグ化していく技術である。この最前線を立花隆が取材、紹介していた。メモを取りながらじっくり見る。正直技術はここまで進んでいるのかと驚いた。ノートを見ながらまとめ…

お笑いブームin関西

関東的にはお笑いブームが続いている。まぁ、そろそろ収束しそうだけれど。しかし、関東でお笑いブームにより関西の若手が出る番組が非常に少ない。かつては2丁目劇場と言われた所から発信されていた。ダウンタウンから始まり、千原兄弟や中川家あたりの世代…

うめ子の漫才

おまかせ録画で保存されるので流し見することが多い。今日は$10、COWCOW、矢野・兵動の3組。3組とも関西では中堅と呼ばれるコンビだが、COWCOWを久しぶりに見た。キモさはあいかわらずで嬉しかったが、なんかテンションが若干低め。まぁ、30過ぎたおっさんだ…

コンビニ経営者自殺問題

ホント、メディアが公正でないことの典型的な例。この事件が報道されることはほとんどない。なぜならコンビニ業界はテレビ広告の重要なクライアントだからだ。マスメディアは常に自らの公平性を謳うが片腹痛い。ホント金が全てのイヤな世の中だね。

スパムのブログ版「スプログ」、ブログ界の脅威に

ホント、こういう状態を取り締まる法律とか作れないかねぇ…… クリック募金 クリックで救える命がある。 ブログランキングranQ

「網絡同居」 - 中国のホワイトカラーがハマる擬似同棲 (MYCOM PC WEB)

これは来年辺り日本でも来そうです。儲かりそうです。っていうかあざとすぎる……

ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々 / デジタルARENA

これは怖いよね。怖いと思う一方で当然かなぁという気持ちもある。実社会ではごねたもん勝ちな今の日本。ネットでは当然の裁きが下される。それはすかっとするかもしれない。でも確実に集団リンチです。

高1女子、母親に劇物 「実験」…部屋にネコの頭、ウサギの切断死骸

平成の毒婦は林真須美被告ですが、彼女に付けられる呼び名が気になります。彼女は「21世紀のポイズンガール」でしょうか?ネコの頭やウサギの切断死骸と書かれれば、煽動的ですが自ら動物実験を行い、それを標本にしていたわけで。その探求心は素晴らしいと…

覚えていますか?青鬼さんのことを。

参考記事 おかず殺人:81歳被告に懲役7年 「妻は無念」札幌地裁 私は覚えてました。青鬼さんは「あおき」さんと読むんでしたか。「あおおに」さんだと思っていました。事件直後の報道ではおかずが多すぎると口論→殺害とありましたが、今のニュースでは揚…

アフィリエイトよりクリエイティブに金を稼ぐ方法

参考記事 アマチュアビデオも収入源に――新興企業Revverの挑戦 常々考えているのはマスに頼らなくてもクリエイティブな活動で生計を立てると言うこと。このやり方はうまい。なによりどこのサイトで閲覧されても作者に還元されるというところ。ネットは頭を使…