2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こねこのおやくそく

http://love.seasoning.co.jp/~madoka/new/flash-koneko.html こ、これは…… 教育TVで放送されてても不思議ではない。 肉球ラヴ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

サイバーテロ

ニュースでやってたサイバーテロは実は…… http://niboshi.s33.xrea.com/ http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0556.swf VIP恐るべし……

4作目 「ヨシズミ劇場」

http://sozai0120.sakura.ne.jp/flashworks/flash-works-04.htm 実話です。

エバーグリーン、ポップな腕時計型MP3プレーヤー

確かに腕時計型というのはある世代には強烈にアピールするかもしれない。ただ、これにイヤフォンを付けなければならないわけで。ということは手首というかなり動きが激しい部分に装着するとめちゃくちゃ有線が邪魔。これがBluetoothならわかる。上腕部に着け…

ホバーコプター

何気なくケーブルテレビの広告で見た商品。アメリカのキッズに大人気。ってかこれはオトナもはまるだろ…… ほっすぃー

003 Do the Vote.

http://sozai0120.sakura.ne.jp/flashworks/flash-works-03.htm 3作目。選挙について、ちょいとアジってみた。 こういう曲に合わせて動かすってのはすっげー神経使う。 (ずぼらなのであんまし合ってないけどプ)なんか、自由が利く時間を全部Flash製作につ…

話題騒然「女王の教室」

TV

「女王の教室」がトップに君臨 夏の連ドラ読者投票結果 前編 日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム 結局の所、いくらドラマが面白いと思っている人が多くいてもそれを制作側に伝える人ってのはほとんどいないからね。客商売のスポンサーとしてはクレ…

「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活 - nikkansports.com > 芸能ニュース

TV

来たね!しかも新作じゃなく、昔のモノをデジタルリマスター!75年は生まれた年。昔はホントよく見ていた。しかも、放送帯がゴールデンとは!絶対に巨人戦よりも数字取れまっせ(ワラ

銀行のカードに自分の名前が「ミスターちんぽ頭」で刻印されて驚愕 ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

どういう間違いでこうなるんだ……

フォーガットン

存在していたはずの我が子の痕跡が消えていく。頼りになるのは自らの記憶のみ。息子は幻想だったのか?それとも…… 母と子の絆、想いが今試される。 とキャッチコピーを考えてみた。しかし、見た後に思いついたキャッチコピーは…… ネタばれ含むので黒地で ど…

りんご

調子に乗って?2作目も作ってみました。前作とはまったく変わって何の意味もありません…… 30間近のポンキッキファンには懐かしいかも(えらい狭いところだな) 「りんご」 http://sozai0120.sakura.ne.jp/flashworks/flash-works-02.htm

初作品

色々やりたいことはあるのですが、飽き性の私は途中で止まってしまう。アフィリエイトもちょっと飽きた…… 楽して儲けるのも案外しんどいもんだ…… ということで次のターゲットはFlash。まぁ、去年ぐらいから色んなFlash本見てたんだけど、絵を描くことが書い…

莉奈ちゃん

左下に貼ってある「莉奈ちゃんを救う会」のバナーですが、7月下旬にアメリカでの手術が成功したそうです。このバナーの役目も終わりでしょう。外して、次のキャンペーンのバナーを貼っておきます。

「アジアの安全な食べ物」という犯罪者と、それに踊らされる馬鹿。

トラバ頂きましたので、トラバのお返し。色々と書かれてますが、まぁ感じ方は人それぞれでしょう。他人に非難される覚えはありません。写真が真実を切り取るともさらさら思ってないし、報道写真が意図的なのは報道の歴史を少し勉強したものなら誰でも知って…

マンガ嫌韓流

完全に出遅れてますが。出張中だったので勘弁していただいて。ネットではままある嫌韓流。書籍として漫画化されたものがにわかに話題。マスメディアではほぼ黙殺状態のようですが。一読する価値はあると思います。しかし、あくまでこういう見方もあるという…

アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品

すごく……えぐい。中国食品は気をつけましょう……と思いつつも気をつけようがない昨今。いかがお過ごしでしょうか?

X51.ORG : 自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国

帰って早々、一発目の話題にこれ(笑) いやぁ、見た瞬間「あ、くんほう様だ」と記憶から引っ張り出された人は京極狂。