2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカサギ釣りではありません。

http://www.killsometime.com/Video/video.asp?video=Whale-Eat

松紳

金持ってるならそんな遊びが面白い。成金は金があっても意気じゃない。その辺を島田紳助はよくわかっている。元々子供のようにけっこう端から見たらしょーもないことにお金を使ってる人なんだなぁ。でも、そういう人が絶対に面白い。松ちゃんも興味持ってた…

関西でガキの使いが復活した!

時間帯は水曜。松紳の前に放送。企画はゲームをして負けたらキスするというもの。久々に笑わせてもらった。しかし、浜ちゃんがコメントで「冬休みに入って〜」とか言ってたのでけっこう遅れての放送みたい。どれぐらい遅れてるのかが気になる。

天才赤ちゃんドラマー

http://www.killsometime.com/Video/video.asp?video=Little-Drummer-Boy

どうしたいのかわからない韓国としたたかな中国

最近韓国と中国でのジャパンパッシングが激しさを増しているが、両国のメディアと政府の対応が面白い。韓国では政府の責任逃れと支持率の低下防止にジャパンパッシングを利用している。そして国民もそれに釣られて感情的に反応。メディアも「ほら、ドイツの…

CM やっぱ牛乳でしょ。

http://www.killsometime.com/Video/video.asp?video=Got-Milk-Arms

堀江社長批判:ジャーナリズムへの重要な問題提起だ

柴沼均という人の記事がバカマスコミの反応とは一味違って素晴らしい。というか、ジャーナリズムとして当然の冷静な分析でホリエモンを語っている。私は今世紀初頭からマスコミは完全にワイドショー化していると思っている。テレビや新聞などを使っての感情…

「年度越しの金は持たぬ」行政の非常識

ええことゆってるなぁ! 誰かと思ったら田中康夫長野県知事。長野県はじゃあ年度末の予算使い切りはしないってことだね?

木更津キャッツアイ 日本シリーズ

クドカン脚本の木更津キャッツアイの映画版がテレビで。楽しみにしてた。あいかわらず荒唐無稽。なんかすごく懐かしかった。まぁ、映画館に行くほどではないにせよ、楽しめた。とにかく展開が早くてよかった。最後はグダグダっぽかったけど。まぁ、よい。 こ…

CM 最新のカーセキュリティ

http://www.danerd.com/Show.php?vid=310 http://www.danerd.com/Show.php?vid=311

新明解国語辞典 第四版

突然、知り合いにオークションで落札してくれと頼まれる。子供が高校に上がることもあり、必要なのかと思ったら、そうではなかった。今、この新明解国語辞典 第四版がブームらしい。オークションを見てみると希望落札価格9000円前後のモノも。アホか、バカか…

エルフェンリート 公式サイト http://www.vap.co.jp/elfenlied/

TV

というのもサンテレビでやっていた。凶暴な裸の女が打たれた時点で「あ、記憶なくすな」と思い、チャンネルを変える。その後、見たらその女は猫耳…… _| ̄|○、;'.・ もう見ない。

創聖のアクエリオン 公式サイト http://www.aquarion.info/

TV

ポストエヴァになるか? 作り込みはいい感じ。初回から情報量過多。エースを狙え+ゲッターロボ+エヴァンゲリオンエッセンス+前世みたいな。

島田紳助の人間観察劇場

TV

松紳でも最近、いい人をするのは疲れたと言っていた島田紳助があえて深夜に送り出すダークなどっきり番組。ターゲットは野々村真と井上マー。ポイントはリアルなどっきり。野々村真は実際に購入した青山の一等地の物件のテナントの選考。実際に金が絡むガチ…

ウンナン極限ネタバトル イロモネア

TV

途中から見た。野球で遅れてたようだ。なかやまきんにくん、品川庄司、笑い飯、南海キャンディーズ、インパルスを見る。瞬発力の笑いの勝負。すなわち頭の回転が速い芸人が有利。なかやまきんにくんはネタの幅がないのが痛い。品川庄司、南海キャンディーズ…

きっとこれがホリエモンのいうメディアとブロードバンドの融合

ベース:USEN、無料のブロードバンド放送「GyaO」。1,000万の会員獲得を目指す USENが無料のブロードバンド放送「GyaO」を立ち上げた。MSNの似たようなサービスを始めているが、こちらは一本5分ほどというしょぼすぎる感じ。試しにFOXのマルコム・イン・ザ・…

CM ラップトップPCが必要な理由

http://www.funnyhub.com/videos/video.cgi/get-a-laptop

ジャンクフードつらつらと

・無炭酸コーラ 日清ヨーク ジャンクフードマニアさんが試している日清ヨーク『無炭酸コーラ』を見つけたので試す。思ったほどまずくない…… なんだかコーラ味のラムネを食ってる気分。でも大半は乳酸飲料の味。時々思い出したようにコーラの味がするのは混ざ…

R-1ぐらんぷり出世

TV

ちなみに関テレでは「R-1ぐらんぷり出世」というのをやっていました。録画して見ましたが、ひどすぎる番組。やる気あんのかと。ネタもゆるいし、番組構成もゆるいし。過去3回の優勝者を並ばせて、優勝賞金は何に使いましたか? だと。知るか!死ね。この人も…

人志松本のすべらない話2

TV

色んな人の日記を見る限り、前回の方が良かったという人多数。ただ、腹抱えて笑った人もけっこういる。ので、関西でも放送してください。(T-T)

今日はどのニュースも冗談に見えて仕方なかった。

インターネットではエイプリルフールはお祭り状態。各所でウソの記事が出まくり。色んなサイトでもネタのオンパレード。おかげでテレビのニュースを見ててもこのニュースもウソじゃねぇかと疑心暗鬼に…… _| ̄|○、;'.・ それはともかく、東京にいる妹から「会…