2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Subject: 生中出しOK大多数!乱れたいワケアリ女性限定無料紹介!

From: kanae_0224@yahoo.co.jp男性なら「もっと簡単にHがしたい!」「付き合うためにあまり費用を掛けたくない!」と思う方は多いのではないでしょうか? 今回当グループにて細かいこと抜きでHをたくさんしたいというちょっとワケアリでHな女性だけを集めて…

件名 もう締め切りました?

送信者 土屋由美子 tuchiya_yumico@yahoo.co.jp はじめまして。土屋オブジョイトイと言います。セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。近い処に住んでる人ですし、とても気にな…

視察

バカ首相が被災地を訪れて迷惑千万な状態ですが、台風以後、久しぶりに車でドライブコースを回ってきました。宝塚駅からR176を北上。武庫川沿いを進んでいく。川沿いにあるリバーサイド住宅は浸水したところなどが見える。で、びっくりしたのが川の変貌ぶり…

明日から取り締まり開始だべー

いよいよ、明日から道路交通法の改正により運転中の携帯電話の使用の取り締まりが強化される。とはいえ、電話はこちらの都合を問わず、かかってくるもの。今日も友人から電話がかかってきましたが、まだ大丈夫だぜーとかいいつつ、電話してしまいました。以…

気になるニュース

・国旗と国歌は「強制になるものでない」天皇陛下 初めて天皇陛下を尊敬した。国粋主義への危惧。尊敬できる国家を作れバカ為政者ども。・競売の見本1000円札は工場から盗難 言い訳くさい。廃棄管理が徹底してなかっただけに決まってる。盗む方が困難だろ。…

世界一受けたい授業

TV

かなり期待していた番組。初回だけあって力の入ったよい内容。 ・森永卓郎氏 すでに超金持ちと貧乏人の二極化していることを指摘。今回は導入部分に終始した。 ・米村でんじろう氏 さすが、世界のでんじろう。シャボン玉の実験は驚愕の連続。球形になってい…

億万のココロ〜愛しのマネー$伝説

TV

やや期待していた番組。やや期待はずれ。ただ、これまで特番的に扱われることの多かったこういう情報番組がレギュラー化したことに意義がある。まぁ、次回も見るつもり。

気になるニュース

からくりボビー:K−1参戦 ボビー、すげーよ! あいかわらず無礼なしゃべり方は気になるが……紳助、吉本女性社員に暴行…頸椎捻挫で「被害届」 紳助ほど考えて行動してる人間も珍しい。そんな人がキレた…… よっぽどだったんじゃないのか? 診断書持って警察に…

考える人

TV

ダウンタウンの新番組? 各世代の男女が公募に挑戦するという番組。発明将軍ダウンタウンの亜流……? まだ空気感が掴めてないみょーな雰囲気だった…… ワールドダウンタウンは終わったんだろうか…… 関西ではやってくれねぇのか…… 浜ちゃんTBS系列でウソかホン…

カミングダウト

TV

セイン・カミュのハゲカミングダウトに驚愕。ザビエルハゲだったのか。。。 追記・みんなびっくりしてんのかと思ったら、誰もびっくりしてない! ウソなのか!?考える人と同時進行で見てたからな……恥

気になるニュース

バンダイ/花王が初の共同開発、ガンダム「ハロ」の芳香器 明らかに売れなさそうな予感。逆説的にレアアイテムになりそうな予感。匂いに敏感な私は無香タイプのモノを使う。トイレは無理だが。 ジーコ監督の招集プランにJから異論噴出 なにが問題?私はカズが…

タイフーン

いやはや昨日の台風はえらいことになってました。各地で大被害です。私はと言えば外出しておりまして、えらい目に遭いました。歩くだけでジーンズの重みが増していきました。で、バスで出かけたのですが、変な人を見ましたので報告を。行きのバスでは左手に…

Subject: 無料の[暗証番号]

From: 女性携帯アドレス転送サービス無料で女性の携帯アドレスまるごと10人分ゲットできる「暗証番号」って知ってますか? 暗証番号⇒「9620」とご返信下されば無料で女性ご紹介のURLを自動転送いたします。 暗証番号をこちらに入力して、返信下さい。 pass_m…

Subject: 大人のパーティー開催の為男性様超優遇

From: パーティー参加受付 明日からの10日間の間、各地域、各都市で大人のパーティーを開催致します。 今回の女性がベースで男性はゲストですので、ご負担なくご利用する事が出来ます。 女性は全て高級でセレブな女性のみで構成されていますので、Hだけでは…

Subject: 【重要】秘密のパーティー開催男性様ご優待

From: 参加受付 明日からの一週間、各都道府県・各都市で大人のパーティーを開催致します。 今回は女性メインの男性ゲストですので、男性様には一切のご迷惑はおかけ致しません。 Freeにてご利用する事が出来ます。 参加女性は全て登録済みの高級でセレブな…

Subject: 期間限定・逆援助セレブ女性無料紹介

From: 無料紹介受付 From: 自動紹介ご登録センター From: 登録紹介 女性だけで構成される当グループは、男性様に一切のご負担なく高級女性をご紹介致しております。 今回、貴方様に突然のメールをさせて頂いたのは理由があります。今期に入り 女性の登録数が…

亀岡市 ぽえみ ガトーカマンベール

今日のちちんぷいぷいにて紹介されていたこのケーキ。めちゃくちゃうまそう……どっちの料理ショーと違ってあくまで市販されているものですから。ネットで販売してないのが残念。これはちょっと見た人にしかわかんないかも。 参考HP http://www.asahi.com/kans…

ハイライト・メンソール

近所の昔からある中華料理屋で晩飯を食った後、歩いて帰ってくる途中、タバコを買おうと自販機を見るとハイライト・メンソールなるものを発見。でも売り切れ。他の自販機とかコンビニには売ってるかなぁと思いつつ、自販機→自販機→自販機→コンビニ→自販機→自…

MP3プレーヤーってどうなん?

普段、それほど物欲のない私。必要なモノがあるときはきっちり調べて、納得する買い物を心がけているcheshiercatですが、ipod miniの流行を標榜しつつ、MP3プレーヤーを調べてみました。しかし…… 欲しいモノがない! (=゜ω゜) 疑問1 大容量 40GBとかいらに…

若手芸人の一発ギャクから火が噴いた“資生堂事件”の舞台裏 (ゲンダイネット)

ケツの穴の小さい資生堂。きっと彼らはおしゃれ関係を本気で!おしゃれな番組だと毎回思ってるんだ!間違いない!(キャラ違い) 参考:資生堂 資生堂をもっと知りたい! というところで、ニュースレリースしてます(笑) 波田陽区のネタにブチ切れした真相を…

ラーゼフォンって……エヴァンゲリオン?

TV

たまたまケーブルテレビでやっていたアニメ、ラーゼフォンっていうのをなんとはなしに流していた。どっかで見たくさい……これってエヴァンゲリオンでしか?(・_・?) で、ググったらそんな論調。┐(´-`)┌

インファナル・アフェア

アンディ・ラウ、トニー・レオン、エリック・ツァン、アンソニー・ウォン主演の香港映画。ハリウッドでリメイクが決定、レオナルド・ディカプリオが主演と噂されている良作。主役の二人よりもエリック・ツァン、アンソニー・ウォンの存在感が抜群。特にエリ…

FROM: fullmoon@peace.ocn.ne.jp

SUBJECT: まったく・・・飲み会に行ってきました(≧▽≦) きっとコレは、合コンではないハズ(笑) なんだこのノリは…って思うぐらい盛り上がりに欠けてて、 正直気まずかった(´д`;) 盛り上げるのが大変で、なんか空回ってたかも(* ̄m ̄)香織 まずこんな…

From: 沙智子

Subject: いつも一人で…沙智子といいます。27歳、欲求がたまりっぱなしの入社して6年目のOLです。 こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私… 見られると…すぐ感じちゃうんです、濡れてきちゃうんです。人よりも性欲心が強いの かも…

FROM: pooh3pooh3@mx82.tiki.ne.jp

SUBJECT: 届きました?今度は2000ピースのパズル作るね♪ それは置いといて… 前髪切りすぎてちょっと大変な事になっちゃいましたヾ(>y はぁ…鬱 これも意味がわからん。 このメールの設定はこの前のメールで どういう会話をした設定なんだか。 ということで勝…

From: 有効権利継続センター受け付け(Free)

Subject: 貴方様の整理番号は115です。決定しました。 From: 有効権利継続センター受け付け(Free)貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。 下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利…

バカメール特集

いわゆる迷惑メールが少したまったので晒します。 皆様もお気を付けあそばせ。

デビルマン

ひどい…… 主演俳優の演技力のなさに絶望。叫ぶ演技がまったく響いてこない。酒井彩名がまぁぎりぎり。子役の男の子はうまさが光ったけど、喋るテンションが低くて恐かった。お前が悪魔かと思ったよ。もう、あらゆるところで酷すぎる。まずデーモン弱すぎるし…

ラ王に付いていたおまけ。

すいません。どーしても欲しくてラ王買っちゃいました。フォトログに載せた画像を見てください。チャーシューです。すごくブヨブヨでいい気持ち悪さです。友人などに見せた後はお蔵入りとなりますが。

気合い

もっと人生に真面目になろうと思った、28歳の秋口。(謎)