笑いの金メダル

 ホーム・チームとドランク・ドラゴン、インスタントジョンソン(2つ)、タカアンドトシを保存。FUJIWARAはネタレベルが昔と何も変わってない。あいかわらず原西の動きで笑いを取っている。フジモン……ダメすぎ…… ツッコミもどんどんレベルアップしていかないと全国レベルで戦うのは無理。インスタントジョンソンの予選のネタはすばらしい。オンエアバトルで見た(銀行強盗ネタ)ときはいまいちだったけれど。それにしても菊川怜はこの前のぷっスマに出てた時もそうだけど、何も考えてないよなー 出たときは東大出身がウリだったけど、天然の路線でいった方が絶対いいよな。バンキシャ!がもう完全にウソくさく見えるな(笑)