はてな夢日記

 なぜか叔父さんに反抗している自分。本当の叔父さんはいつもえらそうな態度をしている。他の叔父さんが違うだけに好きではない。でも醒めてる自分は普段反抗もしない。なのに夢で反抗って……(///∇//) 若造みたいだ。正月以来会ってないのになぜ、出てきたんだ?

 一日中雨、その上ずーっとショップの更新のためにPCの前に座りっぱなし。夕食を食べた後、イライラしてきたので車でドライブコースをドライブ。途中ビデオ屋でDVD返却したらVol3発見。借りた。サイキックが始まる前に一話だけ見ることにしよう。

と思ってDVDをPS2に入れようと見たらVol.8と書いてある……なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜  明日ビデオ屋に文句言いに行くべし!