JAPY TV

SMAP×SMAPの特別編はいつも思うが製作レベルが高い。海外のコメディショーテイストをふんだんにちりばめた非常にアイロニックな内容。世界で一つだけの花の英語のセルフパロディがおもろいし、内容も日本人を皮肉ってて、非常に好感が持てる。ただ、ティシャツのくだりはバカげてるけど。どれだけの西洋の人間がバカ日本語のティシャツを着てると思ってるのだっつーの。ハリウッドの大人気ティーン女優が映画の中で「阪急電鉄」って書いてあるキャミソールを付けてたっつーの。卑猥ではないけど、お前ら西洋人もバカだし。というかみんなフィーリングで着てるんだから、ほっとけよ。どこのやつもTシャツに本当はなんて書いてあるかなんかわかってねぇよ。