東京湾景 & 逃亡者

 逃亡者見逃した。ので妹にあらすじを聞いた。婦長が怪しいらしい。東京湾景はビデオに録画していたのだがなかなか見ようという気が起きなかった。ようやく重い腰を上げ見るも…… ┐(´-`)┌ てきとーな記憶喪失……本人が眠っている状態で記憶喪失ってなんでわかったんだろう。しかもあんな変な記憶喪失ってあるんだろうか……?自分の家族もわからないってことは全健忘?そうなると言葉もまったくわからなくなってそれこそ記憶をデリートした状態のまっ白になる。そこから努力して新しい自分を作った方のドラマをオダギリジョーが好演してた。でもそうではないみたいなので一時的な健忘のようだけどもどこからどこまでが抜けてるのかまったくわからない。ホントてきとーすぎなドラマだった。翔兄貴の見せ場が少しあって、そこは単純によかったけども、後はどーでもよかった。そして、次のドラマが『ラストクリスマス』……もう恋愛ドラマはダメでしょ。意識改革しないと月9という枠が死んじゃうよ……