タイフーン

ハチエモン

 いやはや昨日の台風はえらいことになってました。各地で大被害です。私はと言えば外出しておりまして、えらい目に遭いました。歩くだけでジーンズの重みが増していきました。で、バスで出かけたのですが、変な人を見ましたので報告を。行きのバスでは左手に関西テレビのマスコットハチエモンの入れ墨?なのかボディペインティングなのか知りませんが、書いている人(画像参照)なぜ、ハチエモン…… 帰りのバスでは家路を急ぐ満員のバス。なのに運転手は鼻歌交じりで運転してました。なんだ、こら。私は雨に濡れすぎて、家に帰るなり寝込んでしまいました。夜中に一度目が覚めましたが、風の強いこと。強風って塊で吹いているんですね。色んな所にぶつかっている音がしていました。そして、再び目覚めたら朝の7時でした。被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。

                                                                                        • -