明日から取り締まり開始だべー

 いよいよ、明日から道路交通法の改正により運転中の携帯電話の使用の取り締まりが強化される。とはいえ、電話はこちらの都合を問わず、かかってくるもの。今日も友人から電話がかかってきましたが、まだ大丈夫だぜーとかいいつつ、電話してしまいました。以前も紹介しましたが、新しい商品の紹介です。

Princeton コードレスハンズフリーセット PTM-BEMD/BK【予約受付中】 値段 税込12,736円
  特徴:完全ワイヤレス。対応機種多数。買うならこれだ!
メーカー商品説明プリンストン

カーハンズフリー レッド 値段 税込1,040円
  特徴:激安(笑) 私はこれを買いました。また使用感などはレビューしたいと思います。