件名 もう締め切りました?

送信者 土屋由美子 tuchiya_yumico@yahoo.co.jp

はじめまして。土屋オブジョイトイと言います。セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。簡単なプロフを、自己紹介をします。名前は由美子ですが、友達からはオブジョイトイと呼ばれています。しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて言われて、そういうあだ名になったのです。ですが、日本人です。あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。歳は21歳です。今までの男性経験は、19人です。オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています 。それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと感じたら、そのまま無視してください。お返事いただけたら、もっと具体的なことを決めていきたいです。私の画像も送ります。いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。オブジョイw)�」肇い任靴拭・・w)

ジョイトイ第2弾きたー!