『24』 -TWENTY FOUR- シーズン3

 やっとあった! 4と5が…… _| ̄|○
もう4〜6が出ていた。これで残るは1と6。
1を借りれないと全然始められん。。。

気になるニュース

秋の空のように変わりやすいのは「男心」だった | Excite エキサイト : ニュース
 へぇへぇへぇへぇ

スタジオジブリとプライムゲート 洋服の新ブランド立ち上げ
 こういうメディアミックスはおもろい!

男性用「避妊ワクチン」の扉を開けた…実験成功
 ゴムでいい気がするが……

「うんこ呼ばわり」NO.1のアレが自ら「うんこ」を宣言! | Excite エキサイト : ニュース
 わはははは。逆転の発想が素晴らしい。しかし、死ぬまで飲むつもりで原料1t輸入って……すごい人だ。

【社会】失われた文明「アトランティス」発見?米研究者が発表
 キプロスとシリアの間は位置的におかしいなぁ。。。アレクサンダー帝国とかの遺跡じゃねぇか?(うろ覚え)

「ダチョウ丼」はいかが−くせのないあっさり味低カロリー
 ダチョウはマジで食ってみたい。ワニも食ってみたい。

「万引き」県東部高校生調査
 鳥取でこれだから、都市部ではもっとこの比率は上がるだろう。自らのモラルを持たない人間は魅力に欠けるなぁ。

Sleipnir作者、開発マシンが盗難に遭う
 私も使わせていただいているSleipnirの開発者が空き巣に入られた模様。そのために開発が停止という事態に。一人の空き巣がこれほど多くの人々に衝撃を与えたことがあっただろうか?いや、ない(反語法) 開発者の方の悔しい思いは計り知れない。