Subject: 20時過ぎなら時間ありますよ

From: izumi_melon@yahoo.co.jp
はじめまして。ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか?
私は市内の病院で医療事務をやってます。
あなたの書き込みをを見て、仕事終わりとか
都合つきやすいかなぁ〜?(o^-^o) と思ってメールしたんですが
スケジュールってどうなってますか?
会うまでに時間がかかりそうだったら今回は諦めます(ノ_・。)
取りあえず明日の夜まで連絡待ってみます。
いずみより☆

 ホントにどきっとした。ネットやり始めの頃は『ご近所さんを探せ』とか『ゆびとま』に登録したし、この前も小中学校の同級生からゆびとまを見てメールが来たばっかりだっただけにリアルだった。でも釣り。