インドラの眼

 草野仁、インパルス、ドランクドラゴン出演の特番。旬のニュースを笑いに、という切り口は嬉しい。こういった笑いは好き。最近はなんか変なキャラ、テンションで強引に笑いに持っていくという手法が主流なだけに、こういった潮流が起こるのは嬉しいところ。ただ、もっとアイロニックなモノでもいいかも。ツカエモン、似てたけどやられすぎ。夜歩き先生はちょっとおもろかった。鈴木はあいかわらずやる気が無さ過ぎ。┐(´-`)┌ ブラ男というものがいることを知って衝撃を受けた。あれはおもろいな。まぁ、ファッションの一部として男版のブラジャーを作るってのはビジネスチャンスにならないか?>ホリエモン それとも女性用のブラジャーだからいいのか?それじゃあトランヴェスタイトと大差ないのか? ( ̄-  ̄ ) ンー そういった性癖カタログみたいな、参考になる本はないのかな? フェチ、性癖、でアマゾン検索したけどもエロばっかだ…… _| ̄|○、;'.・ 検索してたら変なページ発見。放置されてるみたいだけど『せいへきキッズ』。ヒマな人は検索しる。

気になるニュース