話題騒然「女王の教室」

「女王の教室」がトップに君臨 夏の連ドラ読者投票結果 前編
日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム
 結局の所、いくらドラマが面白いと思っている人が多くいてもそれを制作側に伝える人ってのはほとんどいないからね。客商売のスポンサーとしてはクレームがくれば対処せざるを得ない。しかし、それはイメージからすればマイナスなんじゃないの? 最近の企業はポリシーがなさすぎで、ダメ。それにしても主役の神田和美の芯の強さが素晴らしい。こういう人間を描いているドラマのどこがダメなんだろうか……?

 と描きつつ、今クール見ているドラマはこれをちらちらと後「Slow Dance」。ありがちっちゃありがちすぎる恋愛ドラマですが、みなさん素直に生きてる感じで等身大なドラマに仕上がっております。何より深津絵里がよすぎ……・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 心の機微がうまく描かれてると思います。でも、CM中に裏の「キスイヤ」を見ると現実に引き戻されるのがワロス 彼女が彼氏の浮気を恐れるあまり、当たり障りのなさそうな親友君とばかり遊ばせてたら、彼氏が親友君にドキドキしだしたって…… ドラマじゃありえねぇ展開だよ(笑) ドラマが現実を超越することは難しいっす。だからこそドラマにしかできないことがあるわけで。「Slow Dance」オススメです。