GAME "Escape from room" test Ver.

 で、おまけで自作も宣伝w ゲーム系は世界中の人が好きみたいでびっくり。このページだけでアクセスが3万越えてるし……(*゜0゜) アクセス解析みても色んな国からのアクセスがあっておもろい。なんかイスラエル掲示板で紹介されてるのにはびっくらこいた。見たこと無い文字で紹介されてた。testバージョンなのに……( ̄Д ̄;; これに気をよくして、次回作も製作中。今度はもう少し長めに作る予定。後、英語バージョンも製作予定。


今回からクリック募金のリンクも毎回掲載することに。
指の動きで募金できるのでみなさんも是非。


クリック募金 クリックで救える命がある。
ブログランキングranQ