Subject:急なメールごめんね〜!!

正確にはハジメマシテになるのかな?
結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。
何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。
でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってしまった!
とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!


<<美咲>> misaki_cshot29@yahoo.co.jp

迷惑メール晒しは飽きたので今年の初めで終わらせていたのだが、あまりにわらかしてくれるので掲載。

結論から言うと……
 いきなり結論でつか!
私結婚してるんだけどね
 知らんがな……
おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。
 メモってw
色々考えてたら遅くなってしまった!
 知らんけど遅いよw
不倫の準備は万端だから!!!!
 不倫の準備ってどんなんやw
当たって砕けろで
 見事に砕けてるよw

なかなか破綻した性格でワロス


クリック募金 クリックで救える命がある。
ブログランキングranQ
Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!