グーグルビデオの勝手に変な歌特集

 気に入った曲のビデオを探すときとか、他のブログで紹介されてたりとかして変なビデオを見つけてしまうことが多々ある。ので特集してみた。といっても3本しかねぇけど。
Worst Music Video EVER
 説明には80年代のミュージッククリップとあるんだが、なんだこの日本の歌謡曲っぽい曲は……しかもかなり出来の悪い歌謡曲www ミュージッククリップの出来自体もダサすぎてわらけてくるシロモノ。どれくらいダサいのかを是非確認してください。パロディならわかるんだがオリジナルでこれって……
time gous by con loli
 こっちはオリジナルではなくマドンナの『Time goes by』のパロディ……だろう……出来がヒドスwww だが、それが良い(・ω・)b オリジナルはこのエントリの曲ボタンを押せば、出てくるよ。
Horrible Chinese Singer
 こっちは音痴の中国娘。