夏川由衣が熟女なんて自分が年取ったんだなぁとショッキング

元ネタ
夏ドラマでスポットを浴びる熟女の意外なモテ方 - Infoseek ニュース

 今クールの連ドラの中で「結婚できない男」と「マイボス・マイヒーロー」の2本を見てるのだが、マイボスは1話目がかなりキテたので見たのだがどんどんパワーダウン。やっぱりちょっと無理があるかな…… 一方の「結婚できない男」は阿部寛の屈折ぶりがかなりおもろい。それで久しぶりに見た夏川由衣。ホント滅多に連ドラで見ないけど、好きな女優の一人だ。以前見たのは青い鳥か。でも、透明感のある人でけっこう浮世離れした空気が魅力だと思ってた。それが結婚できない30代の女性を演じるのは演技だから気にならないけど、元ネタの記事で熟女と呼ばれてることにけっこうショックだった。私から見れば、少し年上のお姉さんというイメージだったが、もう彼女は熟女と呼ばれますか……
自分が年取ったとオモタ瞬間でした。