半ズボン好きなので釣られてみる。

 元ネタ
 【コラム・断】いい大人が半ズボンとは(Slashdot Japan)
 ふぅん。まぁ、どうでもいい。じじいのDQNの戯言。でもコラム的にはこれで正解じゃね?こいつのコラムを掲載している側はアクセスが欲しいわけであって、これぐらいネットで騒げれば広告収入もあるだろうしね。ネットではこんなのでも全然かまわないんだろうけど、あまりにクソな映画を作って、どれぐらいクソ映画かと見に行ってヒットしているゲド戦記なんかは許せないよね。話題作って興行収入があればいいってもんじゃないだろ。こういう先につながらないことしてると潰れちゃうよ。今の日本の教育みたいにね。>>