私的感想。J・T・ウォルシュ亡き後の悪役はジョン・ハードだが。

 いまいち小物感があるのよねぇ……冷徹さが無いというか…… J・T・ウォルシュは冷徹で怖いのよねぇ。ゲイリー・シニーズケヴィン・ベーコンも悪役として見たらすごいんだけど、この人らは性格俳優だし、出る作品選ぶから、ザ悪役って感じじゃないんだよなぁ。そういえばゲイリー・オールドマンはザ悪役だな(笑) 彼は大物過ぎてスター悪役って感じ(意味不明) ウォルシュは1998年に亡くなったのだがもうすぐ10年か…… 今でもザ悪役として頭に残ってる彼はすごいな……

 と、とある映画を見て色々思いを馳せてみた。ブレーキ・ダウンでも借りるかなぁ……
参考
J・T・ウォルシュ作品