CIA:ザ・エージェンシー

 テレビシリーズで面白そうなのを借りようと思って、これを借りたんだが…… 1話目が旧ソ連時代に協力してくれた内通者を助けるという内容で、CIA長官が交代するという話なのに2話目になるとそんな話は無かったかのようにカストロ暗殺の話。見終わった途端、は?なんじゃこれ?と混乱。でエピソードガイドを調べてみると、どうやら1話目がシーズン1の第10話で2話目がシーズン1の第1話と判明。で、さらによくよく調べてみると、シリーズが全部出ているのではなく、2話を抜いて、このDVD1枚だけ出てるみたい。ヒドス……_| ̄|○、;'.・ ギル・ベロウズが演じてる兄の死に疑問を呈するのがラストシーンにあるのに何にもわからないというこのひどさ。DVD出してるSPO、もしくはSPO-Xは何を考えてるんだ? アホかっちゅーねん。で、さらに調べてみると、アメリカでもDVD発売されてない!? やっぱ、テロと関係ありまくりのCIA協力が仇に……? うーん…… AXNで流れてる時は見る気が起きなかったんだが、俄然見たくなった。しかし手段がねぇ……_| ̄|○、;'.・