ワーナーTVがGyaoに出来てた。

 フレンズのシーズン1とかホワイトハウスのシーズン1とかERとか見れるようだ。推定なのは久しぶりにGyaoを見たらエラーが出たからだ。なんかWMDRMという新しいプロテクトが必要だとかなんとか。WMP11にすればいいらしいんだけど、携帯電話に音楽を入れるのは11は対応してないので、入れることは出来ないのだ。だもんで、パッチを当てなければいけないらしい。めんどくせーが、Gyaoは重宝してるのでがんばって入れる。ところで、ファーエスケープのシーズン2もやってくれんかねぇ…… って再起動が必要かよっ 今日の所はこれぐらいにしといたるわ…… _| ̄|○、;'.・