JR東海の東京ブックマークのCMが話題だそうで。

関西のおばちゃん出演 JR東海の関西限定CMが話題 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
 見たことないな…… というわけで、そのCMが見たくてサイトを訪れてみた。

わたしの東京遊び | トーキョー☆ブックマーク

 おばちゃんのCM無いやん……(´・ω・`) ただ、他のOL、夫婦、サラリーマン編も充分おもろい。ただ、サラリーマン編の上司役の人だけが、関西人じゃなさそう。まぁ、マクドのCMの関西弁みたいにむかつくわけじゃないけど。

 ところで。元々、以下のページを見てこれに興味持ったわけなんですけど。
JR東海の関西限定CMが話題に、公式サイトは1日13万PVに上昇。 Narinari.com
 これって提灯記事だよね?サイトではおばちゃんのCM見られないもの。なのにサイトで表示されてる画像では見られるということになっている。まぁ、別に提灯記事でもいいんだけどね。今やこういう広告は様々なところに入ってるんだろうし。うらやましすな。