日本人のクオリティの高さが異常なんだろう

日本人の絵のうまさは異常 - ITmedia News
 日本はアニメ、アメリカは映画という結論が出てたんだが、それは違うと思う。いや、まぁどうでもいいんですけどね。
【2ch】日刊スレッドガイド : 車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww
 だって、スレで交わされるレベルがこんなクオリティなんだもん。これだけ、素晴らしいのに邦画はクソという罠。なんで?日本人の発想にアメリカ人の製作能力が合わさればすごいことになるのは、マトリックスで証明済み。実写版ドラゴンボールはどうかしらん。逆にアメリカ人の発想に日本人の製作能力だとひどいことになるんだろうな。日本の組織は害悪以外の何者でもないのだろうか。