相棒 最終回

 深い…… シリーズを通して、今回も組織としての警察、司法、国家などをテーマに織り込んで、深いエピソードが盛りだくさんで。初回SPともしっかりリンクして石橋凌演じる裁判官の人生をきっちり追い込んだところは鬼気迫るほどに正義の追究を求める杉下右京が久々に出てきて、ゾクッとした。そして、これはシーズン7への伏線になってるんだろうか。いやはや、普段は海外ドラマばっかり見てるけど、相棒は今期も素晴らしい出来で恐れ入谷の鬼子母神。そして、映画はどうなるんだろう…… お願いだから…… 踊る大捜査線みたいなことにはなっていませんように……( * ̄)m ところで、シーズンの後半、水谷豊の声がかすれてきていたのが、とても気になってしまったのだけど、お身体の調子は問題ないんだろうか。その辺が心配です。