今週の反省

 STT(シングルテーブルトーナメント)では何回か優勝できるようになった。とはいえバイインが1ドルやら3ドルやらですが。集中力が切れちゃうとついつい中途半端な手でリバーまで行ったり、ストレートドローやフラッシュドローでリバーまで行って、完成せずブラフでワンペアに負けるとか…… こういうミスを減らさないとなぁ。。。スチールはわりかしうまく行くんだけど、それをルーズなプレイで失ってちゃ意味無いしなぁ。後、ひゃっほう杯に初参戦。ターボのせいかオールイン合戦な感じ。まぁ、仕方ないかもしれないけど、オールインなぁ…… プリフロップの段階のオールインでの勝率はほぼ50%。つまり、コイントスと同じ。それなら、ここに賭けてダブルアップ有りなんだろう。チップリになると削られる可能性もあるし、粉砕してエリミネイト出来る可能性もあるし、まぁ良し悪しなんだろうけど。うーん。