24 -TWENTY FOUR シーズン2

 月曜にビデオ屋に行ったらVol.11、12が置いてあったので、速攻で借りる。シーズン2完結。全体を通して、テンションが高く、核爆弾も爆発したし、大統領解任騒ぎなどもあって、楽しめた。気になったのは正直、キムのパートはもういらない。途中、話すことがないんだからほっとけばいい。その分、黒幕のパートをもう少し早めに展開させて欲しかった。ラストはシーズン1と違って、明らかにシーズン3を意識したモノになっていて、思わず「うそーん」と言ってしまった。日本では秋頃にシーズン3がビデオ化されるみたいだし、それまで待てねぇよ…… ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ あぁ……早く見たい。

TECHSIDEで紹介されて以降、電車男さんの話がネットを席巻してますねぇ。
いい話です。