大空港

 古い映画。レンタル屋でDVDになっていたので借りて見た。グランドホテル形式かと思っていたがさにあらず。主役も空港管理者かと思っていたら、パイロットが話の中心だったり、今の映画を見慣れた人にとってはあっさりしすぎかも。音楽もいまいちだし。ただ、爆弾爆発した飛行機の乗客の中にインチキなジャック・ニコルソンみたいなおっさんが乗ってたのがわらけた。

 クラブの顛末。やはり木曜だということもあり、人はあんまり入らなかった。で、VJだけどもプロジェクタがしょぼすぎたこともあり、神様も誰も見てくれてねーよー(byキック)、状態。DJは目立ってたけど、VJはフロアの後ろでしんみりキーボードを叩いていた。即席VJ(tu-kaほとんどソフトと映像を買って流しただけ)は無理があるよ。普通は曲に合わせて画像用意しないと。画像のバリエーションも最低100は欲しいな。まぁ、勉強にはなった。ただ、4時ぐらいの眠たい時間に眠たい曲を流すDJは逝って良し!客がほとんど帰ってしもーたよ……

 日曜にマックグランを食いに行ったが、行った先のマクドはめっちゃ混んでて、なおかつ、10時に行ったら朝マックが10:30までに変更になりましたとか書いてあった……バタバタ慌ただしかったのであきらめた。 匠味といい、マックグランといい…… ついてなさすぎ…… マックグランは木曜日に梅田に出るのでその時に食います。