フットボール汗

 松紳は録画しておいてテレビ大阪でやっているフットボールアワーの番組を視聴。総集編ということで過去のVTRを中心の構成。( ̄-  ̄ ) ンー どうなんだろうね。まだまだ芸人であり、芸能人としてのバランス感覚に欠ける気がする。ごっつ時代の東野幸治ほどではないけれど(笑) 後藤の嫌みが本当に嫌みに聞こえる。こういう些細な部分てこれからTVでやっていくには案外重要。あの細木数子デヴィ夫人でさえゆっている嫌みはあくまでテレビ的な嫌みであり、中和されている。もう少しそーいう部分を包むテクニックを身につけないとね。そーいうのを自覚しないと。中川家が東京の番組になじんでるのはその辺では?逆に石田靖があまり受け入れられないのはそーいう部分がテレビを通して伝わってきているからだと思ったり。岩尾ももう少し突き抜けないと。顔だけではすぐに飽きられてしまうぞー。もっと照れ屋の人間的な部分を全面的に出していかないと。とりあえず、もう少し声を張って行くとよいと思う。しかし、えらそーなこと言ってますな、わし。