牛丼 イン すき家

 うちの近所のすき家では22日の朝11時から牛丼解禁だったので、人が少ないだろう2時過ぎに行ってみた。久しぶりに食べる牛丼だが、特に何の感慨もなかった(笑) 結局、肉が牛か豚かというだけで味付けはそんなに変わるものでもなく、むしろ気になるのは肉が少なめで白米が見えていたこと。なのに350円というところも。こういうところで案外がっかりするもの。少ないならちゃんと均等に盛れよ。そして、牛丼の解禁日なのになぜか、豚丼は好評にて販売停止という意味不明の張り紙。このまま豚丼の火を消すつもりなのだろうか? 牛丼はいいから豚丼カムバック。という運動がそのうち起こるに3000点。

 追記 はてなはキーワードを自動に認識、リンクしてくれるのがいいところ。
    で、牛丼に関して他の人の日記を読んでいるとやっぱり肉は少ないみたい。ヽ(`⌒´)ノ
    で、よく考えてみると吉野家豚丼は食ってない気がする。
    ので、明日でかけるので見つけたら食う予定。