明日は『POWEREDCOM R-1ぐらんぷり2005』

 本日、番宣番組をやっていた。決勝進出者は以下の通り。優勝は誰でしょ?
あべこうじ吉本興業 東京)
  ウザいけど好き。ただパンチに欠ける?
井上マー吉本興業 東京)
  パワーのある芸風。ダークホースなら彼か?
長州小力(フリー)
  嫌いじゃないが、賞レース向きじゃない。
友近吉本興業 大阪)
  ネタがマニアックすぎ。こちらも賞レース向きじゃないなぁ。
中山功太吉本興業 大阪)
  ネタを見たことない。金持ちなのは知ってる。
ネゴシックス吉本興業 大阪)
  島根の星。だが優勝はないだろう。
・ヒロシ(サンミュージック
  ヒロシもすっかりメジャーに。メジャーなんだけど勢いが感じられないのはなぜだろう……
ほっしゃん。吉本興業 東京)
  文句なしに優勝候補。奇跡の芸人に期待。

 とりあえず、面白いネタが見れるといいなぁ…… 個人的にはオールザッツで見て気に入ってる土肥ポン太が決勝に残ってないのが残念。明日、またレビューします。