たまには日記も。

 連休で帰省したツレと三人でたまには運動をと六甲山フィールドアスレチックに行く(笑) 三〇目前の男が三人で真剣にアスレチック。けっこうハード。若干の筋肉痛。その後、温泉に行く予定だったがあまりにも三人ともグロッキーで断念。帰って昼寝をした後に居酒屋へ。横のおばちゃん三人がジャニーズネタに盛り上がっていた。旦那にしたいのはTOKIOの山口君なのだとか。そういえば六甲山は花粉の宝庫だったようで、山から下りた後にくしゃみが止まらなくて大変。花粉症とはいえそれほど症状がきつくなかった私はショックだった。軽いのではなくて花粉に接することが少なかっただけなのかと認識。帰省してたツレも花粉症になったみたいで本人はショックを受けていた。お大事に。