ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 罰ゲームスペシャル

 いやぁ…… リアルタイムで見て、録画したビデオで見て何回も爆笑してしまった。ホント久々にのどが痛くなるほど笑った。腹筋が痛くなるほど笑わなかったのはオトナになったのかな……(´・ω・`) 個人的にツボだったのはジミー大西の英語のビデオとほっしゃん。テンテンって!レイザーラモンHGと社会見学のおばちゃんはいまいち…… 浜ちゃんのスーパーボールもおもろかった。「おぼっ」って! 板尾の嫁も…… ヘイポーの神がかり的なところも…… 笑ったらあかんってほんま地獄やね…… 今回の罰ゲームでよくわかったのは一番笑いが抑えがたいのはハプニング的なことと繰り返しだってこと。突発的なことでいえばお豆先生のハウリング。浜ちゃんのスーパーボール当たるとこ。繰り返しは数多くあった。ジミーちゃんの最初のYou askedの「as」の部分。ホリの追加授業の山崎邦正の「ダンカ〜ン」 今夜が山田辺り 花子の「フランスのおいしいワイン」 板尾の嫁 など。 確認がてらに見直しててもわらける。 しかし松ちゃん162回も叩かれたんや…… とびっくり。あんだけ叩かれたらケツ青くなってるんやろうなぁ…… あぁ、久しぶりによく笑った。(キーワード用 ガキ使 ガキの使い



ブログランキングranQ