放送禁止4

 以前から気になっていたフェイク・ドキュメンタリー番組。関東ローカルなので、慌てて妹にビデオに録画してもらうようにメールする。しかし情報を調べていると昨日だった。

 _| ̄|○、;'.・

 まずテレビ欄でTVをチェックすることがないからなぁ…… ってよく考えると関東ローカルだし調べるわけないじゃん。

 嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−さんによると前回3の放送データでは関西は1週間後ぐらいに放送されているみたい。録画キーワードに追加しておく。ただ、現在は「24 シーズン3」が毎日放送中だからなぁ……けっこうずれこむかも。わたしはこういう手法の作品が怖がらせるのは一番だと思うのだがどうか?ネットからブレア・ウィッチ・プロジェクトがブレイクしたように日本でもこんな感じの動画が出てきてもいいのにね。わたしが作ったFlash作品の「mini quiz」もこの流れの端にいる。

参考リンク
http://kuroineko.blogzine.jp/kuroineko/2005/10/__3ab5_1.html
http://sozai0120.sakura.ne.jp/flashworks/flash-works-06.htm



ブログランキングranQ