うめ子の漫才

 おまかせ録画で保存されるので流し見することが多い。今日は$10、COWCOW矢野・兵動の3組。3組とも関西では中堅と呼ばれるコンビだが、COWCOWを久しぶりに見た。キモさはあいかわらずで嬉しかったが、なんかテンションが若干低め。まぁ、30過ぎたおっさんだから、キモキャラはしんどいやろけど……その点、お水出身の$10は我が道を行く。まぁ、そんなに面白くはないんだけど。今日も矢野・兵動が出ていたが、先月末の矢野・兵動のネタは面白かった。だいたいこの番組は30分で3組って体なのだが、その時は30分矢野・兵藤。CM挟んでネタが続いてた。編集する方も切りにくかったんだろう。だいたいテレビ収録ってわかってるはずなのにあんな長いネタやるのか?他のコンビは無しだったんだろうか?その辺が気になる。がほとんどの人にとってはまったく興味ない話ですな。先月の矢野・兵藤のネタは久しぶりに保存した。