ついに中国人からもメールがw

From: Emi sdttfsh@hotmail.com
Subject: Re:GreetingMail

はじめまして。
私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為に向かいます。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
ここで沢山の人と話して友達作りたいです。

URL

登録無料プレゼント有です
自己紹介と写真掲載してる見て下さい。



yelifay@excite.co.jp

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
?的郵件送信
大連交友配信公司