炭谷宗佑アナの盗撮とテレビ局の体質とか。

 最初に動画をみてもらいたいんだけど宮崎哲弥の言ってる通りな感じ。そして橋下弁護士の言ってる通りな感じ。辛坊治郎のコメントは大オチになっていて番組的にはオッケーだろうがちょっと卑怯な気がするな。それにしても他の局でも匿名報道だったとは……これからは犯罪はともかく、ゴシップなんかで答えたくない時はプライバシーの問題だと突っぱねてもいいんじゃね? だって日テレがそういってんだもん。そして、都合の悪いことが報道されればプライバシーの侵害だといって訴えてみるのもいいんじゃね? 無駄なことだけど。しかし、あれか。テレビ局に勤めてるヤツらは特権階級か。組織に自浄作用を期待しても無駄か。

参考
YouTube - NTV Sumitani - (YTV Takajin no sokomade itte iinkai)