スパークリング・カフェ無かった…… _| ̄|○、;'.・ →その後、発見

 何日か前の日記で気になっていたネスレ日本のスパークリング・カフェを探しにコンビニに行きました。セブンイレブン2軒、ローソン、ファミリーマート、サンクスと回りましたがどこにもありませんでした。入荷予定を聞いてみましたが予定はないそうです。ちきしょーーーーーーーー 飲ませろ……

追記
キーワードでネスレのエントリーを見ていたら、ネスレの自販機に入っているという情報があった。自販機…… そういえば! 近所のBOOKOFFのところにネスレの自販機あったじゃねぇか!と思い出す。火曜日が近所のビデオ屋の100円オフの日なので、12時をまわるのを待って、行ってきた。あったよ!あったよ、みんな!早速、帰宅して飲む。 ………………んーーーーーーー ビミョーだ…… まず、まずくはない。しかしながら、味がヒジョーにぼやけている印象。まず炭酸が弱い。最近、NUDAを愛飲している私にはあきらかに炭酸が弱い。そしてコーヒーの味が弱い。飲んだ後、炭酸のシュワシュワの後にかろうじてコーヒーフレーバーのような味がするが、その後に甘味料の甘さが来るのでそちらの方が強い。コーヒーの苦みというよりは関西弁で「若干酸っぱい」を意味する「酸い(すい)」感じ。もっとコーヒーの苦みを強調。炭酸も強調。そしてなによりブラックで改良をお願いしたい。これはすぐ消える商品の予感です。アイデアは悪くないだけに残念。