鳥の焼肉がバカうまだった件

 木曜はデイトレしている友人宅へお邪魔した。んまいもの好きの彼のススメで某所へ1時間かけて鳥の焼肉を食いに行った。鳥専門店は何度か行ったことはあるが、鳥の焼肉ってのは初めてだった。着いたところは知ってる人じゃないと絶対に入らないような小さな店。しかも外観は田舎の小さなスナック風。すごく小さなお店で地元の人しか来ないような佇まい。しかし!味は最高。鶏肉自体の味がうまいのなんのって。二人とも酒を飲まないのでご飯2杯も食っちゃった。彼曰く、何人もの知り合いをここに連れてきているが、いまだに美味しくないと言った人間はいないとのこと。人生で感動級にうまいものを食うのってなかなか無い体験。私もツレが帰省した折には連れて行きたいけど、遠いんだよなぁ…… 家からなら2時間はかかりそうだ。もっとも高速ならもっと早いだろうが。いやぁ、ホントにいいところに連れていってもらった。あまりにちっこい店なので有名になっても困るので場所も名前も伏せときます。