ちょっと真剣にこれを買おうか悩み中

 その商品は以下。
ファイナンシャル・インテリジェンスとキャッシュフローがセットになったバンドルセット

 ロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで衝撃を受け、確実に人生で目指す方向を決定づけられた。割には遅々として進んでねぇけどwwww で、私は周りの友人にこれを嫁と勧めたが、読んだのは2人かな。一人には誕生日プレゼントに本を送ったが、多分読んでない。まぁ、フツーに考えたらいらんお世話だし、宗教勧めるウザイやつと変わらないのかもしれない。いわゆる善意の押しつけってやつですな!うっわぁ〜 イヤなやつ、オレwwww そんな風になりたくないのでメールで1回勧めただけだけど。しかし、ホントに彼の提唱するファイナンシャル・インテリジェンスは必要な知識だと思う。それこそ昨日の日記で書いたネットリテラシーと同様に。そして両者とも必要なのに学校では教えてくれないことであり、もちろん所さんも教えてくれません(ショーモナクテスマソ) ただ値段が……orz... ヤフオクでも探したんだが、CD&ビデオは出てるがテキストが出てない。う〜ん、こまったこまったこまどりしまい(by島木譲二) 酔ってるのか、オレwww ということでもしかしたら買うかも。テキストだけならもう少し安いんだが…… ツレはともかく身内にはこういったファイナンシャル・インテリジェンスを身につけてもらいたいのでゲームも買いたいんだわ。そして正月用のゲームにしたい。むぅん…… とりあえず引っ越しもあることだし、身の回りのモノ売ろう…… そしてそれで買うことにしよう。それでこそ金持ち父さん貧乏父さんのやり方だ(多分違う)