どうも日本は世界的に負け組になるんじゃね?

 以下が元ネタ
古森義久:「日中戦争」は北京五輪の1年後?、米専門家が描くシナリオ
台湾が反日になる日

 なんかさぁ…… アメリカの専門家が書いたから正しいってわけじゃない。世界の動きが。ただアメリカの取る態度は有り得る。でも中国の動きは無いっぽい。今、バカ小泉が靖国問題とかアメリカ下僕主義を取ってるから、そんな風にヤンキーの脳みそでは考えるんだろうけど、よく考えてみそ。日本が積極的に親中国に傾いたらどうよ?スピリッツに連載されてる『DAWN』という漫画ほど劇的な展開は有り得ないにしろ、中国の貧富の差が問題になってるなら、それを日本の企業や農業技術を持った会社の進出により改善できなくもないだろ。日中戦争はあり得ないにしても、台湾の記事に極東アジアの危うさがのぞき見る。中韓台湾で選挙のために国民の人気を得ようと反日を掲げるところが増えているのがきな臭い。安易なナショナリズムを掲げるよりももっと政治家は改善を目指せよ。今の日本を例に挙げるまでもなく、各国の政治家はクソばっかりだ。ギリシアプラトンだか誰だかがゆってたと習った衆愚政治の状態であり、政治家はデマゴーグ(だっけ?煽動政治家かな)な状態。この後、国は戦争とかで滅びてまた新しい国家が生まれるとかなんとか。この状態ってめっちゃヤバスwwww 上のヤツ買って、早く海外に逃亡すべきだなwwww 少なくとも準備を始めるのは間違いじゃないとマジで思う。