あっても無くてもいい情報。でも気になる記事というカテゴリを作った。

 最近、チャート分析で時間を取られるのと腰をいわしたので以前ほど長時間PCの前に座れないという状況の中、ブログも形態変化させます。基本的に見出しが言いたいこと。そしてその後に参照記事。どーせーブログなんてーただの自己満足だしぃー 別にぃーいいんじゃねぇー? と書いて、今回チェックした記事で言いたいことがけっこうあることに気付いた……orz まぁ、どうせブログは知識のメモ帳だし、いっか。
気になった記事
スラッシュドット ジャパン | 宇宙でもおいしい紅茶を
2006年弁護士ランキング、中村直人氏がV3 (日経ビジネスの記事から):NBonline(日経ビジネス オンライン)
携帯電話で映画&テレビを見たいけど…有料サービスに大きな抵抗感と判明 (MYCOMジャーナル)
 みんな無料好きwww
トヨタのサイト価値は1528億円--日本ブランド戦略研究所調べ - CNET Japan
 トヨタのサイト価値は1500億円超!でもオラ見たことね(・д・)
ネズミ捕りには逆効果――チーズはネズミの好物にあらず!
常識を覆す衝撃の事実!
こっから下は無駄知識ではないけど、コメント書く時間がないorz
弾ける前に萎む天然ガスバブル (時流超流):NBonline(日経ビジネス オンライン)
時間軸を無視した“国家プロジェクト”の罪 (宮田秀明の「経営の設計学」):NBonline(日経ビジネス オンライン)
ネットバンキングの操作を動画で記録するスパイウェア、PandaLabsが警告
知的環境の格差是正/平野啓一郎さん<1> / デジタルARENA
はてな、はてなRSSに「キーワードウォッチ機能」を搭載--動画再生機能とフォトライフ容量も拡張 - CNET Japan