王様の速読術というのを実践してみる

王様の速読術
 私、情報が大好物で常々速読術というのをマスターしたいとおもてますた。元々本読むのは早いんだけど、体系的に学んだわけではないのでどうなの?と思ってたんですが、そんな時コールドリーディング関連の古本を探しにブックオフへ寄ったらば、『王様の速読術』というものを見つけまして、なんか自分で納得がいったのでこれを実践してみることにしました。その際、3つのステップを30分でこなすということで、そのタイマーのフラッシュも作ってみますた。

王様の速読術紹介フラTOPページ : ふらぱー

ついでに言うなら、メタボリック解消運動なんてのも毎日やってまして、これの実践用フラッシュもついでに掲載しておきます。

メタボリック解消エクササイズ : ふらぱー

 作成したのが正月明けすぐで、今まで毎日20日間やってきておりますが、いっこうにやせ(ry
 やっぱり、もっと運動が必要なんでしょうな。ただ、腰痛は治ったのでいいんですけど。1年間は続けて結果を見たいですな。