東京都知事選 外山恒一」

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | テレ朝みろwwwwwwwwwww

外山恒一 - Wikipedia

 楽しい人だなw と面白い人にかこつけて、ちょっと選挙の疑問。金のかからない政治を目標とする日本?ではどうしてポスター貼りを自前でやらせるのだろうか?というか、なんでポスター貼る前の立て看を先に各所に立てるの? ポスター貼ってから立てればいいじゃない? そしたら、ボランティアの数も減らせるし。後、クソ街宣車ね。勘弁しろよ。うるさいし、そこから何にも伝わらない。それなら、投票所にそれぞれのマニフェストを貼った場所とか作ってそれで判断させろよ。バカな選挙で選んだ候補はほぼバカばっか。選挙に出てる人間以外に選挙の宣伝方法が無いというのも問題。第三者的な人間が勝手に選挙公約の比較とかしてもいいんじゃね?これって選挙法違反になってつかまるの? 毎度毎度思うけど、バカ制度で選挙して我々の代表を選ばなければいけないという前提が間違っている。