フライパンでパスタを作ってみた! → 結果 ウマー

ここにいるだれか - フライパンでパスタ作ってみた
 ピエトロのパスタソースが余っていたので、ネットで話題の『フライパンでパスタを作る方法』で作ってみた。参考にしたのは水加減だけ(笑) 一人前のパスタの分量で500mlのお湯。これだけを覚えて、台所へ。まずお湯を沸騰させつつ塩を入れる。沸いたら、半分に折ったパスタ投入。で焦げないように注意して、水分が無くなってきたらテキトーにパスタソースかけてまぜまぜ。オリーブオイルも入れようとビンを振ったけど無かった

_| ̄|○、;'.・

 水分が無くなったので代わりにバターを絡めてできあがり。簡単すぎるっ!
 そしてウマー
 これは楽やわー
 以前は大量のお湯を沸かしてパスタ投入して、茹で時間まで火を止めるという戦法を使ってたんだけど、さらに楽になった。素晴らしい発見をありがとうはなまるマーケット