カットスロート・アイランド

 というわけで(なにが?)パイレーツ・オブ・カリビアンとの比較として好きな映画の一つであるカットスロートアイランドを借りた。キーラ・ナイトレイ見た後のジーナ・ディビスはちょっときついかも…… でもド派手な爆破シーンが好き。馬車のシーンはもっとスピード感出して欲しいかな。主役の女海賊の振る舞いが好きなのよねぇ。しかし、この映画こけたことで映画会社が潰れてるんだw 金はこちらもすごいかかってる。しかも無駄なディテールにw なんか爆発シーンに出てくる様々なモノがホンモノだったり、砲撃で爆破された棺桶から出てくる死体がやたらリアルだったり。ラストシーンのホンモノの帆船を超爆破の迫力はガチですごいので是非。